へんな人のブログ

語彙力は常にないです

大事な場所!

 

なんとなく文章書きたくなったから

ブログ書きながら家に帰ってるよ!!

今日も夜勤終わった!毎日働いて偉い!

(自分しか褒める人いない)

 

この間福岡でパンダドラゴンさんがイベントしてたね!

チェキ会にしか行ってないんだけどね!!

 

 

 

2018年の4月に同じ場所でMeseMoa.さんがチェキ会やってて

「明日ベイビーズのお披露目見に行くんだー!」

って話してた会場で

1年半後にパンダドラゴンさんがリリイベしてるってすごくない?!

 

 

 

ここもきっと大事な場所になるんだろうなって思ったよ!

 

 

 

 

大事な場所は私的にもう一つあって

それが福岡のBe-1!

それはそれは通い詰めたし

月に何回ここにいんの?ってレベルでライブ観た場所だから

そんな大好きな場所で大好きなパンダドラゴンさんがライブするのほんとに嬉しいなあ〜〜!!

 

 

 

 

去年オープニングアクトでBe-1に出てたけど

それよりもっともっと大事な思い出ができて

楽しい記憶に変わるんだろうなって思います!!

 

 

 

あとは新宿BLAZE!

ここも大好きな人を見に行った大事な思い出があるんだけど

その時みたキラキラの景色より

何倍も綺麗な景色が見れるんだろうなあって今からワクワクしてるし

絶対泣くんだろうな〜〜困ったな〜〜!

 

 

 

 

とりあえず次のツアーが楽しみだねって話です。

 

 

 

 

いつも!ずっと!たくさん!!

、、は無理かもしれないけど

 

ゆるーく自分のペースで応援したいなあって

気持ちです。

 

 

 

 

今年はいろんなライブ観に行ったけど全部楽しかったのはお友達のおかげです!

みんないつもありがとう!!!

 

 

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20191218114641j:image

 

 

全部の場所に思い出があるし

私と仲良くしてくれてるひとは全員まとめて大好きだよ!!!!

いつも優しくしてくれてありがとう!

 

 

これからもパンダドラゴンさんを通じてたくさん思い出作らせてもらいます ワァイ