へんな人のブログ

語彙力は常にないです

中野サンプラザ

 

 

 

ぱっちさんのMCを聴きながら

そういえばぱっちさんがオーディション受かった後くらいに

中野サンプラザ立てたらいいな〜」

って配信で言ってた、気がするなあて思いました(曖昧)

その時は中野サンプラザがこんなに大事な場所になるとは思いませんでした。

 

 

 

昔、雪月花のチェキ会に参加した時に

「2020年でやったライブハウスの中でBLAZEを1番大きいステージにしたくない。BLAZEをステップにして、次は中野サンプラザでやりたい。」

って話をしてくれて

当時BLAZEの800人もギリいけるか心配だったこともあって

何年後かには中野サンプラザでやってるのかな

その時は満員なのかなって思いつつ

パラゴンのみんななら絶対大丈夫だよ!って話しました

 

 

 

 

そこから予想外の全くライブができない状況だったりゆうやくんの卒業で

しんどい事もたくさんあったけど

延期された2周年のライブの日に

中野サンプラザを目標にします!」

って発表があった日から

メンバーみんなの強い気持ちが動いて、たくさんファンの人が増えて、、。

Zeppツアー、47都道府県ライブ、そして中野サンプラザ

あの頃から夢見てた場所で大好きなみんながライブするところを見れました!

 

 

 

 

運良く前の方の席だったから

どうしても満員の中野サンプラザを見たくて

ライブが始まるちょっと前に後ろを振り返った時

見渡す限りの人、人、人で

1番最初に研修生と合同の定期公演のライブハウスの300人が埋まらなかった日を考えながら泣きました(あまりにも早い)

 

 

 

 

"僕らにしか生み出せない 感動の景色を"

 

 

そう歌ってるのを聞いて今までのライブのことを思い出したし、

その時その時の最高を届けてくれるパンダドラゴンのみんなのことが大好きなんだな〜て

すごく実感しました。

 

 

 

そして久しぶりに6人揃ったパンダドラゴンをみて、

やっぱりもう誰もいなくなってほしくないなあって思っちゃって

歌もダンスもMCも、全部

あづくんがいる事でこれが見たかった〜😢て気持ちでいっぱいでした

 

 

 

 

私は、奇跡的にオーディションからパンダドラゴンのことを見ていて

最初は一般人だったみんながアイドルになって

いっぱい経験を積んでこんなにキラキラ輝くんだってすごい感動したし

みんなの夢が叶う瞬間をまた見ることができて幸せだなってすごい実感しました。

 

 

 

"終わりなき旅を続けよう"

って歌いながら、中野サンプラザだけじゃなくその先を見ているような気がして

もっと大きくなるんだ、もっといろんな人に見てもらえるんだってとっても実感しました!

これから先も楽しみだし、もうちょっとオタク続けて見守りたいな〜

 

 

 

 

いつか今よりももっと大きくなって

ライブの感想なんかメンバーと直接話せなくて

でも、楽しくて大好きで

キラキラ輝くパンダドラゴンを応援したいなって思える中野サンプラザでした!

 

 

 

 

"誰一人欠けない 想いを重ね合わせ"

 

 

"この場所からまた始めよう"

 

 

宇宙1のアイドル、パンダドラゴンとぱっちさんが大好き!