へんな人のブログ

語彙力は常にないです

ずっと会いたかったよ

 

47ツアーの地方も終わりまして、

中野サンプラザも明日なので新幹線暇だしブログ書こうかなーて開いてみました!!!!!

 

 

個人的に振り返りかこーっと

 

 

⭐︎大阪⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205516j:image

俺的初日の大阪!

事前に大好きな大好きな恋トラやる事聞いてて

絶対真ん中で見たくて駄々こねて真ん中で見れました!!!(いい歳)(駄々こねるな)

久しぶりに恋トラみれてほんとーに嬉しかったナ、、、、

そんで君と僕の歌で大号泣した

パンダドラゴンが青春!てメンバーみんなが言ってる事がすごい感じれたし

大きいステージに連れて行くってこのタイミングで歌うところ、とても、ラブ

あづくんセトリ、個人的に踊ってみたを知らずに生きてきた人間だけど恋の2-4-11もgirlsもガールズトークもわかってほんとに進研ゼミの気持した

 

関西限定ブロックが初披露だった(と思う)んだけど

ゆあまいのイントロ流れてまじでちょっと小躍りした嬉しすぎてしぬ

ほんとに大好き曲、、、、随分やってなかったんだね、、、

 

 

 

 

⭐︎京都⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205531j:image

あやなと2人でみたね!

仮面舞踏会でテッテッ🎶🫲🏻→🖐🏻🎶

てやったのバカおもろかった

2部逆サイで見れて少々ブチギレてキンブレ捨てたりしたけどほんとに楽しかったなー、、

1番後ろからみて、メンバーみんな歌もダンスも上達しててほんとにすごいなあて親心してみてた

 

 

 

 

 

⭐︎福岡⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205601j:image

バンギャのお友達にきて!!てお願いしてきてもらったんだけど

ライブ終わった後にめちゃくちゃ楽しかったよありがとう!ってチケ代返してくれて

いや私に払わせといて?!て言ったんだけど

じゃあその分物販で使いな?!?!て返してくれて

楽しかった!て言ってもらえるのが本当に嬉しかった!!!!

ちなみに友達めちゃくちゃ身長低い子いるんだけどなるきくんに子供って勘違いされたのか目線あわせてありがとねー!(ニコニコ)て言われたらしくて爆笑した

 

れもんちゃんとなにわのペンライトもって初心らぶ見たの楽しかったし

オレンジ(りゅちぇの色)光らせてたの黄色に見えたっぽくてごめんねの気持ちだった()

 

あとこれはいつまでも覚えてると思うんだけど

ようたさんとなるきくんで大きいハート作ろうとして

どっちも右側のハート作ってしまったせいで白鳥🦢生まれたのほんとに面白かった

 

九州限定のわなび、これも大好きだから久しぶりに聴けて嬉しかったー!

これ、間奏のダンスでぱっちがアイドルみて応援してたところをアイドルに招き入れられて一緒に踊るってところが大好きすぎるのに見れなかったから今後に期待🎶

 

 

 

 

⭐︎山口⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205615j:image

シフト出て奇跡的に休みだったから行った!(ちょろい)

手売りだったのに会場横に長くて縦が狭いお陰でめちゃくちゃ見やすかった、、

地域優先でチェキ券買えたしラッコー🦦

ようたさんセトリのキュンがほんとに好きすぎて一生見たかった〜、、歌詞いいよね、大好き

なぎちゃんセトリの君のあちゅー、ほんとに、、可愛い大好き

ラスアイのシングルバトルの時はそりゃもちろん恋トラが大好きだしずっと応援してたんだけど

この曲も可愛くて大好きだった、メンツも可愛い🎶

愛ごめは2番が見たかったけど今回も見れなかったー😢

 

⭐︎香川⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205625j:image

連番の都合上1人で申し込んだら1番だしてマジで緊張でお腹痛かった()

絶対たいがセトリ真ん中でみたいってまた駄々こねてたら1番だったから真ん中で見ました()

恋トラもぐーのねも君と僕の歌も、、(後1曲知らない歌でごめんなさい)ほんとに夢の空間だったよ一生忘れない🎶

 

れもんちゃんとあちゅーのためにハンカチ買って一緒のタイミングでハンカチ出したのほんとにおもろかったなwwwwwww

 

 

 

 

 

⭐︎岐阜⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205703j:image

誕生日の次の日だからお願いってあかりんに言いまくって無理やりきてもらった岐阜🎶

1部はろっくんも一緒にみれたしあかりんのキンブレがハサミみたいで✂️めちゃくちゃ笑った

ミラーボールデカすぎて二度見したし楽しかった!!!

愛知であかりんと合流したとき、急に靴が見た事ない壊れ方して(多分なんかしらの鋭利な石か金属踏んだ?)

バカ笑ったし、心は泣いてた

 

 

 

 

 

 

⭐︎島根⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205752j:image

1部の時人多くてぎゅーぎゅーすぎてしぬ!!!て後ろに逃げたら後ろもぎゅーぎゅーで死ぬかと思った

人、多かったなあ

島根のこと舐めてた(失礼)

1番後ろだからめちゃくちゃ踊った、楽しかった

2部は前の方で見れたしあづくんセトリ前で見れて楽しかったな!!

恋の2-4-11踊るの、たのしい🎶

みんなで大浴場でのんびりしたのめちゃくちゃ旅行感でて楽しかった〜、、♨️

 

 

 

 

 

⭐︎鳥取⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114210815j:image

1部がまさかのFC落ちて一般も取れなくて泣いた()

スタバに行って猫触っていい時間過ごしたけどね🎶

2部はその代わり(?)2.3番だったから前で見れてしかもれもんちゃんあかりんと奇跡の連番しておもろかった!!!www

あづくん急遽おやすみになっちゃって悲しかったし心配で不安だったけど

あづくんの代わりにあやな楽しませるからなー!の気持ちだった、仮面舞踏会、一緒にやるし(?)

ぱっちがレッドセトリのあづくんいないところ出てたり

急遽だったからみんなで歌割カバーしあってて絆感じた👊🏻チカラ

 

 

 

 

 

 

⭐︎鹿児島⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205855j:image

11月からセトリ変わるよーって話で

次行く予定が長崎だったんだけど長崎公演まで待てなくて夜勤明けに急に鹿児島飛んだ(アホ)

友達みんなにぜっっっっったいセトリ見ずにライブ行ってって言われて

何が起きんの?て思ってて

今日は初心らぶとすきっ、どっちかなーて思ってたら

ぱっちさんが「あ、さてさて今日は」て言った瞬間

う、うそだー!!!てまじで床に転げた

ほんとにやめた方がいい()

マジで夢かと思ったよ、あれ、現実?

そりゃセトリ見るなって言われるよなって思いながらなるぱちが手繋ぐ瞬間赤と紫のキンブレ泣きながら振ってた(キモい)

 

なぎちゃんのセトリにバンドワゴン入ってて

あの最初のポーズでれもんちゃんとやったー!て喜んだ後

ほんとーにあの歌詞、たいがりんとぱっちさんのこと思いながらめちゃくちゃ聴いてた曲だから沁みすぎてめちゃくちゃ号泣した、、(キモい)

2番のサビ、やばくない???

あとぱらごんのオーディション中、ラスアイ1期のオーディションも見てたから

ほんとに重なって死ぬと思いながらみてたよ、、、、

 

たいがりんセトリの愛を知るもまたラスアイなんだけど、大好きな曲だから見れて嬉しいし、こちらも歌詞大好きだし、、

いぬねこの時なるぱちいなかったから

「え、次、、、なるぱち?」

てあやなに聞いたら

「いやそうとは限らんくない?」

てギリ無理のある嘘つかれて()おもろかった

なるぱちのだいしきゅーだいすき、ほんとに夢のステージ、フルでYouTubeあげてくれ、頼むぞ

 

 

 

 

 

 

⭐︎長崎⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205906j:image

ついにきた俺の地元ー!!!!

長崎に帰れること嬉しすぎたし

それがパンダドラゴンのライブってところがもう嬉しかった!

全国ライブハウスへ行こうよ!の時に九州行くとしたら長崎に来てくれて思ってて、佐賀だったからウォンて思ったんだけど

その後47発表されて、(長崎に帰れるんだー!!)てめちゃくちゃ嬉しかった!

Be-7は個人的にめちゃ思い入れのある場所で高校生から長崎でるまでずーーーっと通い詰めたところだから(いろんな意味で)

そんな場所にパンダドラゴンがたってるのほんとに嬉しかった

照明がちかくて物理的にもキラキラしてほんとに大好きなステージ!!!

ぱっちセトリ、絶対ネタバレ見ずにきてってぱっちさんに言われたのでちゃんと守ってTwitterもログアウトして気合いで向かいました

 

 

初恋サイダーのイントロでヒーーーってなってもうこれ以上の喜びねえなて思ってたら

2曲目都営大江戸線六本木駅でのイントロ流れてキェー!!!!!!!!てなったほんとにハロオタ大歓喜

シャボン玉は引き続き〜で、4曲目に踊ってみたあるよってそれだけ友達に聞いてたんだけど

れもんちゃんとリリリリがいいねって話してたらまさかのリリリリで大喜びしたwwwww

初恋サイダー、リリリリはまじでむすめん47のドリーミングでほんとに感動した、あの瞬間だけ6年前くらいだったわ、、

 

 

 

 

 

 

⭐︎佐賀⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114205935j:image

 

1桁の番号だせて1番前で見れたー!

膝栗毛のときぱっちさんの変顔ボーッと見てたら

目の前に急に見たことない顔したようたさん現れてもはや泣いてるレベルで爆笑した

膝栗毛終わりのMC中もずっと笑ってたしんどかったよ逆に()

なるきくんセトリ、一応ネタバレ見なかったんだけど、ぜーったい真ん中!て言われたけど上手に入って(なんで?)

ぴたクリ始まって死ぬかと思った、ありゃ神

古の12月定期の時ぴたクリみたい!!て挑んだらめちゃ後ろで、でもぴたクリ始まって次見れる時は前がいい、、て思ってたので念願叶った😢!

あと好きすぎてで踊るのあれめちゃたのしー、、、🎶

メンバーみんなのこと見て、ほんとにほんとにだいすきだなぁて思ったパンダドラゴン大好き公演でした

 

 

 

 

 

 

⭐︎奈良⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114210000j:image

ずーーっとりんちゃんと連番したいねって話してて

47ならチャンスあるかも?!てお互いいけそうな日照らし合わせたら奈良でした!!!!笑

大好きなりんちゃんと初めての連番、

私が1部クソ番だして

りんちゃん曰く「しゃあねぇな!私が2部いい番号だすしかないな!!!」

ておもってチケット開いたら私より番号わるくてほんとに笑ったwwwwww

でもりんちゃんと見れたらどこでも楽しかったし

あかりんもれもんちゃんもそれぞれ一緒に見れて、

特にあかりんとは3人赤連番みたいな感じで見れてほんとに楽しかった、、

ぱっちさんの顔面ズームして遊ぶのたのしかった、、、(遊ぶな)

あとまた靴壊した、見たことない壊れ方した(2回目)

焦りすぎていろんな靴屋さん入って高いな、、、ておお焦りして最終的に100均でサンダル買って帰りましたwwwwwwwwww

りんちゃん連番してくれてありがとう🎶

 

 

 

 

 

⭐︎千葉⭐︎

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114210024j:image

わい的ぱっちさんのオタク初めて5年記念日!の次の日🎶

頭使って物販並んで()雨に濡れてキレたけどほんとに楽しかった

2部までにどうしてもご飯食べたくて2部の1曲目干すくらいのきもちでお寿司屋さん行ったら何故かレタス🥬もらって笑った

記念なのでもらってあかりんにあげた(あげるな)

初めてぱっちみて顔、よ?!て驚いた日

ダンスと歌の動画出てうわ、、好きかもって思った日

オーディション受かった日

ぱっちだけ応援したいなって思った日、いろんなこと思い出してライブ見てた

めちゃ大きい会場でキラキラ輝いてて5年も応援できてることに感謝したよー、、、

 

 

 

 

 

 

⭐︎岡山⭐︎

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114210033j:image

 

今年2回目の岡山!!!!

家からこんな近くであるんだって喜びと

いつもの時間通りだったら遅く準備できてラッコー🦦のはずが岡山だけ時間早すぎておかげで赤ジャージで岡山駅走り回って恥ずかしかった気持ちが戦いました()

 

これはTwitterにも書いたんだけど

ぱっちさんのオタク始めてから

いつか岡山に行けるように頑張るねって

ぱっちさんにも、他のメンバーにも言ってもらえるたびに

嬉しいな!て気持ちといつ来てもらえるんだろうって気持ちがあって

時間もお金もすごいかかる東京までの道、

心折れることもあったし

私が都会に住んでれば諦めなくてよかった瞬間もたくさんあって、もう無理するのやめようかなって何度も思ったんだけど

ライブに行くたびに楽しくて最近はどんどんファンの人も増えてるのが目に見えてわかって

もしかしたらそろそろ岡山でライブしてくれる?!て期待に変わってて。

2022年の初めに全国ライブハウスへ行こうよ!で岡山きてくれた時ももちろん嬉しかったしほんとに幸せだったんだけど

1年の間に2回もきてくれて、それが47で回ってるってことが本当に嬉しくて

めちゃくちゃ大きいアイドルになってくれて

いつか言ってくれた"絶対岡山でライブするね!"がやっと叶った気がしました!

そんな気持ちで君が待つ場所へが始まって

まあ正直その前から泣いてたんだけど()

"ずっと会いたかったよ"の瞬間に

わたしもーー!!!😭😭😭て思ってめちゃくちゃ泣きました(キモい)

ほんとに最高のライブだったし岡山だからって私が見たい場所で見させてくれたあやなにほんとに感謝😢

 

 

 

 

 

⭐︎広島⭐︎

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114210059j:image

岡山のライブ終わり、みんな広島に移動して私だけ自分の家に帰ったんだけど帰りながら寂しくて泣いたし

次の日準備しながら中国地方終わるの悲しくて泣いてた(泣きすぎ)ほんとにほんとに悲しかったな、、、、、

両部ともさとちゃん神楽あやなと4人で見れて楽しかったし

この世の終わりかな?てくらいさとちゃん泣いててほんとに可愛かった

わたしもみんなのこと思って勝手に泣いてたし

ずーっと泣いてた、、顔パンパンだわ見返したらwwwwwwww

れもんちゃんに恩返しできなかったからほんとーに後悔してるんだけどちゃんと返せるように精進する、、、、

 

れもんちゃんって気づいたら1公演以外

私の47一緒に見てくれてて

まじでれもんちゃんっていつも明るくて、落ち込んだ時も気持ちアゲてくれてやさしくて女神のような女、

思い返すこと6年前くらいの中野サンプラザでれもんちゃんのことナンパして(可愛すぎて)

さすがにその当時は仲良くなかったけど

オーディション通して気づいたら一緒にいること増えて今じゃそろそろ1つの存在になるのでは?てくらい似てきて(こわい)

ほんとにれもんちゃんのおかげで元気にオタクできてるなあて思いました

れもんちゃんの代わりに何度泣いた事か、この広島公演、、()

 

あやなと連番するの広島が最後だったんだけど

余計な一言()ここでぶちかましたから2人で号泣しながらお見送り向かったwwwww

でも、本当に

あづくんがいない中、もう行かないって決断もあったのに

みんなとチケット取ったからってきてくれて

しんどい瞬間とか、悲しい瞬間とかいっぱいあったと思うのに

みんなで話す時は隠しててほんとにありがとうの気持ちでいっぱいだった

一緒に見たライブ、あやなのことあづくんより楽しませれたかな〜🎶

 

 

 

⭐︎兵庫⭐︎

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114210137j:image

またもやあかりんと連番!!あかりんと見ると同じとこで同じ顔するし、笑うし、喜ぶし、飽きるし(飽きるな)

ほんとに楽しくて大好きwwwwww

2階?みたいなおもろスペースでライブ見れたし

バカ楽しかった、、、

はちゃめちゃに美味しい焼肉屋さんでご飯食べたし

りんご飴屋さんに行って大喜びして楽しかった、、(ご飯のことばかり)

2部は1階に降りたらめちゃ埋もれて()

あかりんがほんとに埋もれてて申し訳なかった〜、、、

次一緒に連番するときはいい番号だして、見やすいとこで、みたいね、、、(遠い目)

 

 

 

 

 

 

⭐︎滋賀⭐︎

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114210147j:image

 

俺的47納め!

ちぇると連番した!!

久しぶりの連番嬉しかったし、滋賀なら絶対行く!!!!!!!!て先に行ってくれてたことも嬉しかった😢

終わった時に楽しかった!て言ってくれたこともめちゃ嬉しかったし

ちぇるとはMazeで連番した時にオープニングアクトのパンダドラゴン一緒にいっぱい見たから

めちゃ懐かしい気持ちだった!!!笑

全部の曲、これが最後なんだぁて噛み締めながらみたし

そんなに回れなかったけど大好きなツアーだったなーて気持ちで終われました!(多分)

f:id:eeoa_sr_tm_930:20230114210221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返りおわり!(長い)

 

今までそんなに友達いなくて

いつも一緒にいる子は決まっててそれももちろんめちゃ楽しいし大好きなんだけど

47でたくさんお友達増えて、話せる人が増えて

みんなと写真撮ったり話したり、近くでライブ見れたり、いつもの人たちじゃない子と連番できたり、、沢山思い出ができたツアーだったな〜ておもった!🎶

 

会ってくれて、話してくれてみんなみんなありがとう〜!!!

 

 

ついに明日は中野!!

夢のステージだ!!!!!

あの日どうしてもアイドルになって欲しかった人との夢が叶う瞬間みれてしあわせ!

あの日からずっと変わらずに一緒にいてくれるお友達と夢が叶う瞬間見れるので私は幸せ者です🎶

それではまた中野終わった後くらいに🎶