へんな人のブログ

語彙力は常にないです

ツアーを終えたオタク

 

 

うわぁこのブログ久しぶり

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20210718032600j:image

こちらはサムネ用

 

 

 

 

昔の記事読み返してそんなこともあったね〜て思っちまいました

 

 

 

 

 

鬼久しぶりのツアー回ったオタクは文字を描きたくなったのでブログ書くことにしました!!

 

 

 

 

 

 

3周年ライブでダーツで行く県決めるってなって絶対中国地方に来て欲しかったんですが

無事に広島に当てていただいて

過去最低金額でツアー回れました(生々しい)(やめとけ)

初日大阪が日にち変わったりしたのでさらにお得でした!!

 

初日広島でいつものみんなでライブ見た後に話したりするのがほんっとに懐かしくて楽しくてマジで昔に戻った気分でした、、

絶対あの会場川崎セルビアンナイトだったわ、、

いや、俺らが川崎セルビアンナイトなんだわ、、、

 

 

 

大阪は暑すぎてスズメが砂浴びしてたことしか覚えてない、

東京は雨降ってて傘買いました。

(急にブログに飽きんな)

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで電話しながら2018年に書いてたブログ読んでたんだけどちょー楽しそうだった、、

 

なのでちょっと振り返ろうと思いまして、

 

 

 

 

 

 

 

遡ること2017年、DDPでツアーを回っていた時代に白服さんがMCでめせもあ。ベイビーズオーディションやります!!って紹介するたびに

はいはい〜!!まあどうせ見ませんが〜!!て友達と話してました。

 

 

 

 

その当時のお友達がオーディション応募した!!て話を聞いてじゃあちょっと見てみるか〜って見た割には全員見るまでに飽きて(飽き性)

それもやめてたんですけど

 

一次審査通って本格的に投票始まる前日にその時のFFさんがリツイートしたぱっちさんの顔見て

「ちゃんとかっこいい人もオーディション受けるんだ〜?!」って失礼なことを思ったのを覚えております(滝汗)

 

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20210718030215j:image

 

そのときのワイ

 

 

なんやかんやでオーディション受かったぱっちさんを見て

当時アパレルの店員さんがやりたくて入った職場なのによく分からんお店に回されてやりたくないこと毎日やらされてる自分を変えよう!!!って思って仕事辞めました。

そして今の職場に入ったんですが

ほんっとにいい職場でまじであのまま続けてたら今頃地獄見てるはずなのでとてもぱっちさんに感謝しております。

 

 

 

そんで気づいたらめせもあさんのオタクをしていたはずがパンダドラゴンさん一本で応援しよう!!!!って気持ちに変わりまして

今に至ります。

 

 

 

 

パンダドラゴンさんの1年目は正直思い出が多すぎて、楽しすぎて未だに何思い出しても面白いです。

さっきも電話で昔の話してゲラゲラ笑ってました。

 

 

 

 

 

 

2年目、急に現場が増えて

(あれ?わたし無理じゃね?)と気づき始める

地方に住んでるオタクは交通費が痛い

なるべく行こう〜と思っても仕事仕事で行けない日々でしたなあ、、

頭おかしかったのはちょこパラ新宿で夜勤明けに新幹線とばして見に行ったこと。

インフルでたいがとなぎがいなくて

5人のパンダドラゴンって見れないのでは?!

って仕事しながら頭ぐるぐるまわって

(もしかして今日のりんでぃんどんってなるぱち?)

って気づいた瞬間には新幹線乗ってました。

 

2019年始まった時から

ツアー回りたいね、とか

単独でイベントやったことないからしたいね、とか

西日本でイベントやりたい

ってずっっと話してて

それがたくさん叶った1年でした!!!

 

 

3年目、まさかの現場がない1年!!!

新宿BLAZEが2020年の1番大きかった箱にしたくない。もっと大きいとこでやりたいよね、中野サンプラザとか!!!

って話してたのにコロナで何もなくてずっと家にいました。

授業参観ツアーが無事に終わったことは嬉しかった〜〜。

12月にクリスマスイベントは行きたい!って無理矢理遠出したけどほんとに何もない1年だったな〜

 

強いて言うならジャニーズにハマりました、再び

 

 

 

3月にパンダドラゴンさん6人になってしまいました。

いつも褒めてくれて優しくて、大好きだったんだな〜〜ってすごい実感しました。

未だに慣れないしツアー中たくさん思い出して天井見てた、メンバー見ろ

 

 

 

 

 

そんな3年とちょっとです。

 

 

 

よくわかんないんですが急にオタクが増えて、現場に行ったら割とみんな顔見知りの世界から

気づけば知らない人が増えて

会場も大きくなって遠くなって、

ぱらごんといっしょでレニーの1番後ろからライブ見てる時に

 

もっと色んなオタク増やして大きくなりたい!

寂しい思いとか遠くなっちゃったって思うかもしれないけどずっと来て欲しい!!

 

って言ってくれたこと思い出して

普通に泣きました

 

たくさん夢あるって話したことは全部叶えてるし、

その夢を叶えてくれるのはファンのみんな!!って言ってる推しメンは最高にアイドルだし、

いつもいつも、一緒に夢叶えようね!って

その輪にオタクを入れてくれることがほんっとに嬉しいですね!!!

 

 

なので(?)毎回

(超)あいどる道中膝栗毛でありえんくらい泣きます。

 

 

 

僕はアイドルになります!

 

 

ってやばくない?

 

 

話は逸れますがレニーのとき

ぱっちさんの僕はアイドルになります!

で号泣してたのに

サビのようたさんのサンキューでケラケラ笑って、

その後の君にとってのスーパーアイドルになりたい!でまた号泣してたの確実に情緒が不安定でしぬ

わたしだけかと思うけどあやなもれもんちゃんもです、3人で同じことしてました(怖い)

 

 

 

 

次は夢のホールワンマン、からのZeppツアー!!

ぱっちさんの誕生日に大阪でライブ見れるのちょー楽しみだね、嬉しいね

 

 

 

 

 

 

 

自分1人だけだったらきっと今頃オタクなんてしてないだろうなって思うんだ〜〜

 

 

ファイナルの時、もらったチケットの番号が早くて

みんなと一緒に見てなかったら友達作らずに、時々パンダドラゴンさんみてあの人オーディション中は好きだったんだよね〜て今頃言ってたはずです。

 

 

 

ファイナルのとき近くにいた可愛いけど変な人に声かけてなかったら

もうダメだオタクやめようって思った時に相談する相手もいなくてきっとオタク辞めてるはずだし

 

 

そもそも中野サンプラザでナンパしたことも

この人変だからブロックしようってブロックしてたことも

全部懐かしいなって話なんだよね〜〜

 

 

 

って言いながらベルエポックに行きました(唐突)

f:id:eeoa_sr_tm_930:20210718034620j:image

 

この日のスキちゃんは一生忘れないです!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな昔の話をしたくなるくらい今回のツアーはよかったです。

 

 

 

 

 

締め方分からないのでこの辺でドロンします🥷

 

 

 

 

P.S.

ネオトラのイントロ聞くたびに3.31の特効思い出して身構えるの辞めたいです