へんな人のブログ

語彙力は常にないです

生誕祭!!!

 

 

 

え?今更?って感じですが

どうしても書きたかったので書きます

 

 

2020年1月22日

ぱっち生誕祭〜!!👏

おめでたい

 

 

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20200222223903j:image

 

 

 

 

ずっと夢だった生誕祭!

しかもぱっちから始まってとっても嬉しかった!

 

 

 

 

 

セットリストはぱっちさんが載せてたので

これ使いまわしますー

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20200222224136j:image

 

 

 

 

❤️ハニーピエロ

 

 

この曲最初から最後まで可愛くて

ぱっちの声に合っててほんとに好き!!!

まあパソコン壊れてるからライブに行かないと聞けないんですけど

ぱっちに頑張ったで賞あげるよーーーって気持ちになります

あと振り付けかわいくてたいがさん流石ですね

 

 

 

❤️ラブチョコ

 

 

ちょこぼ先輩のライブ行った時に聞いて

めっっかわ?!てなった曲だったから聞けて嬉しかった!!

会場の大半の人がなぎさこうたパート歌っててじわじわきた

 

♪いいじゃないか〜🐸

 

 

 

❤️Flower Wind

 

 

はい結婚したー!!!!!!💍👰🤵💐💒💞

 

ってイントロの瞬間に思ったし口に出ました

DDDPカウコンの時O型ユニットでもやってたけど

何回聞いてもやっぱ結婚したー!!!て気持ちになるね

FWといえばぱっちもアー写みたいなの撮ってもらってたよね??なつかしい

あいしてるよ〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

❤️ニバンセンジ

 

サビの歌詞やばね????

ちょっと泣いちゃうかと思った

 

今、僕から今世紀で一番のありがとうを伝えたいんだ

ありのままの僕からありったけの言葉でありがとうって伝えたいんだ、今

 

二番煎じさんこの歌歌っててくれてありがとう案件でした、、、

 

あと個人的にホルツやってた時仕事で一箇所しか行けなくて

 

いっぱしにアイドルしちゃってもいいかな?

\いいよー!/

を言いたかったからこれ言えて楽しかった

 

 

 

 

 

❤️Blue Moon

 

 

生誕祭にぴったりの曲すぎて泣ける

いろんな人バージョン聞いたけどぱっちが歌ってるのほんとに感動したしめちゃくちゃ好きだった!!!

 

 

一緒に見てた子が

♪背も伸びたし〜

のとこで本当に?っていってたの1番笑った()

 

 

 

何年先も君と歩いていきたいね!!

 

 

 

 

 

 

❤️ファンサ

 

この曲のイントロで泣きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!意外と耐えれたことあるわ

 

もともとボカロ系を知らないからあおいくんが踊ってるのみて初めて曲聴いて

えーーすき!!ってなった曲だったから

ぱっちが踊ってるの見れて嬉しかった〜🥰

 

 

 

 

💎LOVE ME DO〜どこにもいっちゃだメェ〜

 

この曲めちゃくちゃ歌詞が好きで

めせもあさんに追いつけ〜!って頑張ってるちょこぼ先輩の曲だから

なんかこうばちばちしてる感じあるんだけど

それをぱっちとたいがで歌ってるのがエモすぎて死ぬかと思った

ずっとライバル同士で自分の方が!!ってやってた2人がこれ歌ってるんだぜ、、死ぬ

あの子よりも、、あの子とは違う、、

2人にピッタリすぎてほんとに良かった!!

 

 

 

 

 

 

💚MMO

 

 

こずみっくの中で割と上位に来るくらい好きな曲!!!めちゃかっこよかった、、、

あづくんのダンスとか歌とか表現力とかとりあえず全部好きなのでめちゃくちゃかっこよかった、、、、、(語彙力の無さ)

あづぱちって初期からずっとコーラス部隊だから

2人とも歌うまくてとても好きです

 

 

 

 

💜ロボキッス

 

はいかわい〜!!!!!!!!!!!!!

 

正直

・かわいい

・しんだ

・なるぱちしか勝たん

の3つをずっと言ってたので逆に記憶ないです

 

 

なるぱちってだけでかわいいのに

さいこーにかわいいロボキッスしてるってほんとに殺しに来てる

なるぱちって声の相性が最強にいいんですよ〜!!!!!!!!!

身長は1番差あるけど(小声)

2人って最強シンメなんですよねー!!!優勝!!!!!!!!おめでとう!!!!

あと最後のポーズのとき肩に頭乗らないの可愛すぎたし

それの話してる時になるきくんが

「肩どこにあるんだ?」(想像の5倍訛ってる)って言ってたのが1番面白かったです

 

 

 

 

 

💙気まぐれプリンセス

 

 

えっち!!!!!!!!!ゆうやくんってえっち!!!!!(誤解を招く)

心の中のハロオタがうわー!!!!てなりました 

 

亀井ちゃんのオタクやってる人を好きになるのかな??ってくらい

前の好きだったお兄さんも亀井ちゃん好きで

ぱっちさんも亀井ちゃん好きで

だからその当時知らなくてもプラチナ期がとても好きです、、、

 

プラチナ期ってめちゃくちゃかっこいいし最高!!!沸いた!!て感じですね

個人的にゆうやくんはプラチナ期が似合いすぎるので今後もやってほしいです!!

しょうがない夢追い人やってほしい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

💛エニグマ

 

 

この曲振りがとても好きなんですけど

2人編成だったらハト🕊しないから悲しい(見るところ)

前から比べたらようたってめちゃくちゃ歌上手くなってて

いや、全然上から目線とかじゃなくて

エニグマ聴きながら歌で引っ張るリーダーカッケェな〜て思ってました

ラスサビ前の3回くらいある決めポーズのところ、多分みんな沸いてるところで

普通に笑ってしまったのでようぱち耐性つけないとなと思いました

 

 

 

 

💖ニッポンノ D・N・A!

 

イントロかかった瞬間高々と拳を上げてしまった👊

マジでびよーんずするパラゴンみたいって言い続けてきたので

これは夢かしらとも思いました

 

セリフのところでなぎくんが最初に中学3年ー!って言い出した瞬間に

 

え?!ぱっちまえここちゃんじゃん?!?!!?!!!

って心の声出ちゃって出ちゃって😉💦

 

しかもラスサビみんなでてきてハロコンみたいな事してて

ここは中野サンプラザかな?って思いました

 

眼鏡の男の子やるまではオタクやめれま10

 

 

 

 

 

 

❤️スキちゃん

 

この曲振りのときに

この曲を歌ってアイドルになりました!!!!で

ばーーーーーって泣いちゃって

これは無理だーーーー!!!て思いました、、

オーディションファイナルの時の記憶がぶわーって頭に浮かんできて

あの時から比べてめちゃくちゃ歌もダンスも変わっててほんとにアイドルになったんだなあって改めて実感しちゃって泣いてました、、、

ぱっちがスキちゃん!!ってコールまた言えて嬉しかったし毎年言いたいね!!🥰

 

 

 

 

 

そのほかにぱっち検定があってめちゃくちゃ自信しかなかったのに6点で悔しかった!!!8点とりたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーロラ好きなの知ってたのにビビドリビビドリいうからそっち書いちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとフェレットの方は流石に当たらんわ!!!笑

 

 

 

 

 

ジャンケンに参加したけど負けたのでジャンケンも強くなろうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお手紙!!

正直お手紙に書いてたことは何回か聞いたことあったからその場で泣かなかったけど

改めて今読んだらグッときてしまった

赤が似合う男になってさいこーにかっこいいのでこれからもわたしは赤を振るし

もっともっと王道アイドル突き進んで欲しいなあって思います!!!

 

 

 

 

 

お花!!!を!!!大好きなお友達と一緒に出しました!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20200222234828j:image

 

 

ぱっちがずっと黄色になると思ってたので()

絶対黄色いお花入れたかったのと

赤いバラ5本で

あなたに出会えて心から嬉しい

っていう花言葉があるみたいで

ぴったりだな〜と思って選びましたー!!!

あと階段は急遽作ることになって死ぬかと思ったけど無事できたので、、安心、、、

全体のデザインと素敵なイラストはお友達!!!!

一緒に出せたことがほんとに嬉しいし

世界一かわいいお花ができてほんとに感謝しました、、、、ありがとう、、、

 

ぱっちと出会えて幸せだし

アイドルになってくれてありがとうだし

DDを選んでくれてありがとう!!!

 

 

 

 

以上です!!!!!