へんな人のブログ

語彙力は常にないです

ベイビーズ(仮)お披露目!

2018.04.22

ベイビーズ(仮)のお披露目にいってきましたー!

 

場所は羽田空港のTIAT!

国際線だから不思議そうに見にくる外国の方多め。

 

 

この日はメンバーカラーとグループ名を発表!っていうのがメインだったんだけど

6人でのステージはこれが初めてだったから、

6人でどんな感じか、っていうのがすごい楽しみでした!☺️

 

私の席は前から二列めのセンターより上手でした!

前にいた男の子がずっと座ってたので見やすかった!!

男の子にはうるさくてごめんねって言いたい

 

この日のセットリストは

パーフェクトワールド(トラフィックライト。)

MC(ぜっちゃんも)

愛おしくってごめんね(カントリー・ガールズ

-ユニット-

Danceでバコーン!(°C-ute

〈ようた ゆうや あづ〉

曖昧ジゴロ(MeseMoa.

〈ぱっち なるき なぎ〉

-全員-

ヤッタルチャンスマイレージ

MC

アンラッキー☆BOY(´・ω・`) (MeseMoa.

 

でした!

 

ここからは個人の感想です。

 

 

パーフェクトワールド

この曲は3人編成なので2組に分かれて歌ってました!

改めて歌詞を聞くとめちゃくちゃ6人にあってて、一曲目に歌ってるってだけでめちゃくちゃ泣きそうだった(早い)

 

愛おしくってごめんね

6人の最初のポーズで こ、これは…ってなるくらい沸き倒した曲!

ようたみさんがももちってめちゃくちゃ適役じゃない?!

なぎくんのセリフから始まって多分その場にいたオタク全員

「かわいい〜!!!!」

って心の声出てたと思う。

 

Danceでバコーン!

ユニット1組目!

3人はバキバキ踊るタイプだから勢いがあってめっちゃよかった!

ファンキー男子〜のとこがめちゃくちゃハロだったな〜すき。

この日ジャンプ禁止だったんだけど思わずサビで一緒に飛びかけた。あぶね。

あづくんってめちゃくちゃダンスが綺麗で°C-uteの曲めちゃくちゃ似合ってた!!

 

曖昧ジゴロ

イントロの瞬間1番悲鳴聞こえた!笑

3人で踊るジゴロめちゃくちゃ珍しい!

イントロのあの足めっちゃ蹴っ飛ばすフリ(うまく言えない)でぱっちくん激しすぎて足飛んでいくんじゃないかと思った。笑

まじで正直ぱっちくんしか見てなかったごめん。推しカメラですね。

でもなぎくんはオーディションでこの曲歌ってたからまた歌えて嬉しいんだろな〜って思ったのと

なるきくんのラスサビ前の煽りがめっかわだった。癒しの空間。

 

ヤッタルチャン

ぱっちくんのターーン!!!!

この曲の破壊力すごかった…

かななんパートがハマりすぎて天才的にかわいかったぱっちくん…やばめろみん

わちゃわちゃしてるし全オタクが好きな曲だよ…て感じでした。

めいめいパートで肩に手置いて電車ごっこーみたいにするところ何人か追いついてなくてめっちゃかわいい。

あと、チアダンスみたいに足上げるところでゆうやくんがめちゃくちゃ足上がるからって

それに対抗するぱっちくん面白すぎたww

とりあえず本当に天才(拍手)て感じでした。

 

アンラッキー☆BOY(´・ω・`)

この曲の前に 次が最後の曲です!

\え〜!今来たばっかり〜!/

ってやつやったんだけど え〜!の瞬間から6人の顔がめちゃくちゃ嬉しそうww

今来たばっかり〜!ってオタクが言ったら

6人とも大喜びしててかわいいかよ…でした。

 

この曲のコールみんな完璧に言えてたから

おーれーの!〇〇!って言えてめっちゃ楽しかった〜!!し、嬉しそうだった!笑

ようたみさんのとみたんパートめちゃくちゃよかった!!!!!

 

演目全部終わってからメンバーカラーの発表がありました!

 

メンバーは目隠ししてステージからはけてカラーのTシャツをきて再登場って感じだったんだけど私がめっっちゃ緊張した!(謎)

 

色は

なぎくん→ピンク

あづくん→緑

ぱっちくん→赤

ゆうやくん→青

ようたみさん→黄色

なるきくん→ラベンダー

 

改名もここで発表でした〜。

 

まだ目隠しされてる時に

DDは黄色がリーダーなので黄色をきてるメンバーがリーダーです!!ってぜっちゃんが発表して

それ聞いてオタクがざわざわした!笑

 

メンバーは目隠しされてるから多分怖いよねこれww

 

目隠しとって自分の色確認してそれぞれ反応が違って面白かった。

 

なぎくんとかピンク志望?だったから1人だけ飛び跳ねて喜んでた!!笑

 

ぱっちくんは黄色がいいって言ってたから赤だってわかった瞬間

え?って声に出てて面白かった。

 

メンバーカラー発表のあと、グループ名かと思いきや…

ぜっちゃんからもう一個発表!

もともと7人グループで考えてたけど、2/12時点で7人目を決めれなかったからこの2ヶ月間で研修生のなかで元々の6人との相性等みて1人加入します!って。

 

リアルに9期オーデを見た感じして鳥肌がやばかったよ〜😭泣いた

 

7人目はガオたいがくん!メンバーカラーは水色でした〜☺️

シナモンカラーだね☺️

強制的にガオを取られて今後はたいがくんです!笑

 

突然加入発表されてめっちゃ泣いて混乱したのか2回くらい腕時計確認しててめちゃくちゃわらったwww

 

そしてグループ名発表!名前は

パンダドラゴン!!🐼🐲

とりあえずロゴが可愛い!!!!

略して

パンドラ、パラゴン

パンドラだと色々な悪が箱から出て最後に残ったのは希望っていう意味だったり

パラゴンは素晴らしい人、模範って意味があるらしいです☺️

メンバーのツイッターのIDからみるとパラゴンで統一?かな?って感じですね!

 

チョコベビーの発表あったりして終わりました〜!

 

 

2次審査からずっと応援してた身としてはめちゃくちゃ泣けた〜😭

 

これからは7人でパンダドラゴンとして頑張ってほしいです☺️💕!!