へんな人のブログ

語彙力は常にないです

生誕祭🎶

 

2022年1月14日

 

ぱっち生誕祭行ってきました〜!!!🎶

 

楽しすぎた、楽しすぎてメッセージ送ろうと思ったらインスタに怒られたくらい楽しかった、、

 

 

2年ぶりの生誕祭で、

2年前は1週間くらい前から永遠に緊張してて

吐きそうな気持ちで当日迎えたんだけど

 

今回はぱっちさんなら余裕っしょ〜と思って(勝手に)

全然緊張してなかったんだけど

どえらい緊張してたみたいでぱっちさん死にそうだった

 

 

前回はほんっとに友達いない人間だから数少ない推し被りのお友達とちょっと話してあとはいつもの人たちに混ぜてもらって、、てしてたんだけど

今回は赤推しのお友達いっぱいできてみんなと話したりチェキ会並んだりしてほんとに楽しかった、、、

 

 

前の生誕祭でもやってたBlueMoon、今回もやってて

前回と比べてめちゃくちゃ歌上手くなったや、、て感動してた

やっぱり歌詞大好きだし、生誕祭ぽくてこの歌大好き🎶

 

 

あと今年の誕生日に上がった誇り高きアイドル

やってて、しぬ〜???と思った(語彙力)

ぱっちは夢叶うところ見ててねって言うアイドルじゃなくて、

一緒に夢叶えようねってオタクも仲間に入れてくれるアイドルだから

この歌詞めちゃくちゃ合うなあて思ってる、、

元々この曲もいいなあ〜て聞いてたから今年この曲上がってさすがだな〜!!?て思いました!!

 

 

外部イベントが1人だけなくてって

大丈夫かなとか、負けず嫌いだろうし心配だなと思ってはいたけど

一旦活動離れようかなってまで落ち込んでるとは考えてなかったから

聞いてびっくりしたと同時にやっぱオタクの拡散力ってすごいと思うから

やりたいことはいっぱい言ってほしいし、ぱっちの好きなことは色んな仕事につながってほしいなあて思った。

そんな中でグループのグッズとか衣装とか

グループ中で支える仕事が去年たくさんあったのは楽しそうだったしぱっちにしか出来ないことなんじゃないかな〜て!!

 

 

最後にみんな泣いてるし元気な曲で終わります〜てあいどる道中膝栗毛流れて

 

いやこの曲が泣くんですが〜????

て心の中で思ってしまった

 

アイドルっていっぱいファンから愛をもらって

そのもらった愛で輝いてるのがアイドルだと思うから歌詞が、、めちゃくちゃいいんです、、

推しメンがニコニコしてるだけで世界は平和だし、、(脱線してる)

 

 

僕はアイドルになります!!

ってセリフ何回聞いても泣いてるんですけど

生誕祭のときめちゃくちゃ気持ち入っててバカ泣いてしまった、、ありゃしんどい

Twitterとかにも書いちゃったんだけど

ちょうど5年前、ぱっちさんにどうしてもアイドルになってほしくて

毎日死ぬ気で周りに投票お願いしたりなんだりやってたので

今そのどうしてもアイドルになって欲しかった人が

Zeppとか大きいステージでキラキラ輝いてたり、

自分メインの生誕祭でやりたいことやらせてもらってるの見ると

あ〜、、あの時の自分に見せたい

って思うんだよなあ〜、、

 

これから先めちゃくちゃ大きいアイドルになって

肉眼じゃ見えなくて双眼鏡つかっても、

ライブ後になんの感想も伝えられず

ただ独り言見たいな感じでかっこいい、、、とか呟いて終わっても

それでもアイドルしてるところがみたいから

このままオタク辞めれないんだろうなあて

遠い目をしています(遠い目)

 

 

 

 

あと!!ね!!!

ぱっちさんのお誕生日に広告出しました!

f:id:eeoa_sr_tm_930:20220115220111j:image

 

もうどこにも書くことないと思うから経緯をつらつらと書こうかなと、、

 

思い返すと去年の誕生日、、(めちゃくちゃ前)

 

日プ見ながら

私も広告とか出したいなあ、、て考えてて

他のDDグループのオタクの方がトラック走らせたりデジタル広告出したりしてるの見て

これはぱっちさんの広告だせるのでは?!

と思ったところがスタートでした!

 

生誕祭も再開し始めて

でも前みたいにお花出さなくて、、。

生誕祭といえばきれいなお花沢山出てて

ほんっとにきれいで大好きなんですね?!

それができないって分かって

やっぱり普通のプレゼントとは別にそう言うお祝いしたいなあ、、と思って

ぱっちさん本人に駅に広告出したい、、て言ってみました(最初に言ったのが本人かよ)

 

ぱっちにもやってほしい!!て言われて

やることを決意して、お友達にやりたいんだけど〜って話してみたらみんなやる!!て言ってくれて、、

めちゃくちゃありがたかったです😢

 

それから事務所の方に許可をいただき、

広告会社を決めて話を進めて、、、。

11月ごろにどの写真がいいか話し合い

誕生日もだけどセンターも一緒にお祝いしたいねって

サファリの衣装を着てるぱっちさんに決まって

デザインを作りました!

日本ではできないと思うんですけど、

韓国のセンイル広告ってファンの人たちが付箋にメッセージ書いて貼るんです!

それをやりたかったけどできないので

それぞれメッセージを手書きで書いてもらって

画像に載せて、あの広告ができました!!

 

私が東京に住んでいないのもあって、

広告出してから1週間以内に生誕祭やってもらわないと直接見れない、このまま死ぬとおもってたので奇跡的に1/14に生誕祭開催されて

無事に生きました、、、。

 

当日、来れたみんなで集まって写真撮れて

この広告ともさよならだ、、、て言いながら見ました

ほんとにほんとにかわいい広告を出せて嬉しかった!!

 

f:id:eeoa_sr_tm_930:20220115223615j:image

 

TikTokとかで宣伝したりしてたんだけど

誰だろうって思ってました!とか

Twitterでも初めて見たけど〜みたいな人もいて

そう言う人たちがぱっちのこと知ってくれたら嬉しいし、そこからオタクが増えてくれたら(これが1番の望み)て思ってます!!

 

ぱっちさんにも喜んでもらえて何よりでした!!

 

 

そんな感じで今年の誕生日はおわり🎶

また来年はなにしよかな🎶

 

 

Zeppツアー終わる頃にまたブログ書きます🎶